カーコーティング

LINEで送る
Pocket

GLAREコーティングETERNITY BASEはGLAREコーティングの地域No1店!
GLAREは全く新しい光沢ポリッシュ! 
img161me2913_1
GLAREを施工すれば、何度も愛車のワックスがけをする必要がありません!GLAREのプロフェッショナルポリッシュは世界レベルにおいても高品質で、高い効果が得られる愛車の塗装保護を約束してくれる製品です。GLAREプロフェッショナルポリッシュは唯一、まるで液体ガラスに塗装面のシール剤のようなもので、あなたの愛車に超光沢を与えてくれます。塗装表面の小さなミゾの間にブレンドされるように、塗装と一体化しています。

logo

GLAREだけのGLASSPLEXINが与える超光沢

img161m91449_1
塗料研究チームが独自に開発したGLAREの主成分である「GLASSPLEXIN」は、塗装面に浸透することでボディと一体化させるという特性を持っています。塗装表面の小さなミゾにもブレンドされるように馴染み、今までにはない最高の光沢を貴方の愛車に与えます。

大統領専用機「AIR FORCE-1」も採用する次世代コーティング

1999年にGLAREプロフェッショナルポリッシュは1999年のプロフェッショナルトレードショーで始めて製品を発表して以後、業界の注目を浴びている商品です。この商品をいち早く取り入れた先の中には、ロサンゼルス市警も含まれていて、パトカーや白バイ向けに使用するのが目的であったことは言うまでもなく、飛行中の空気抵抗を軽減させ5-10%の燃料節約を可能にする特徴に目を付け、ヘリコプターにも採用しました。2008年には、アメリカ空軍がボーイング社に対しGLAREのテストを依頼し合格。大統領専用機「AIR FORCE-1」への製品仕様の許可が下されました。カスタムカーの業界のプロがGLAREを使った出展品では、数々の賞を受賞しています。
photo01

スタンダード料金5万円から

toiawase_atoiawase_tel

施工作業

LINEで送る
Pocket